2016年12月04日

早く 出るモンは ウチには 1つも ねー!!

こんにちは(^-^)ばくばく亭です。
12月とは思えない暖かさですね…今朝も厨房内は夏のようです(・・;) 仕込みも山盛り、「間に合わねーぞっ。」あれやって、これやって…有難い悲鳴

さぁーー今日の呟き


頑固おやじの呟き-2-
『早く出る モンなんて ウチには 1つも ねー!!』

ばくばく亭は、肉のミンチに始まり、ソース、ルー、スパイスのブレンド全てが手づくり、オリジナル。
作り置きは有りません!!
早く 出るモンは ウチには 1つも ねー!!

早く 出るモンは ウチには 1つも ねー!!

この味を生み出したのは、ばくばく頑固おやじ✨
早く 出るモンは ウチには 1つも ねー!!


美味しい物、手作りの物には、調理時間がかかるものです
どうぞ、皆様、厨房から聞こえる調理する音や香りもお楽しみ下さい
早く 出るモンは ウチには 1つも ねー!!

カレーのスパイシーな香りで食欲のスイッチをにして、ハンバーグ、ステーキ、肉の焼ける音で、お腹のグーグー音は隠して下さい(//∇//)
料理から立ち昇る、湯気までがご馳走です✨

料理が運ばれるまで今しばらくお待ちくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お店プロフィール】
創業30年、頑固シェフの洋食屋『ばくばく亭』
元祖チーズインハンバーグの店。
安心安全・全て手作り。
本格鉄板ハンバーグ・ステーキ・カレーを
素材にこだわりメニューは数量限定で提供。

住所:沖縄県中頭郡北谷町北谷1丁目12−12
(ハンビー通り北谷公園入り口近く)
MAP:https://goo.gl/maps/jGgnzMCFK2m
営業時間:11:30-21:00 ※売切れ次第終了
ご予約はお電話にて
098-926-6888←※番号タップで通話します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いいね!フォローよろしくお願いします
Facebook:https://m.facebook.com/Bakubakutei/
Instagram:https://www.instagram.com/bakubakutei/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






























同じカテゴリー(頑固シェフのつぶやき)の記事
クリスマス
クリスマス(2016-12-25 18:16)

手間を 惜しむな!!
手間を 惜しむな!!(2016-12-18 13:22)

撮影日
撮影日(2016-12-13 11:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。