【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年02月20日

ばくばく亭 自家製ベーコン完成



作っちゃいました!!自家製スモークベーコン!!
じっくりスモークした 沖縄県産豚くん! ベーコンなのに、と~ってもジューシー!!!
例えて言うなら・・・香り高いポークステーキ!
画像は・・・写真撮る前に・・・食べてしまいました(笑)

サイドメニューとして、お楽しみ下さい!  ¥500です!

  


Posted by ばくばく亭 at 00:24Comments(1)

2010年02月18日

ばくばく亭 ふわふわな朝食

きょうもご紹介!モーニングメニュー第2ダンダンダン

ばく子大好き!!!

ふわふわ とろとろ スクランブルエッグ!!パンにのせても良し!そのまま食べてもヨロシ~!




ばく子は二つに切られた、トーストの内側を エィエィと開き ポケットにして、セットのサラダとベーコンとeggちゃんを挟んで今朝はいただきました~!!
手作りのオーロラドレッシングがアクセントになり、トーストセットが あら ちょっと豪華なクラブハウスサンドへ大変身!!

トースト・卵(スクランブル・目玉焼き・ゆで卵)・ベーコン2枚・サラダ・フルーツ・コーヒーorスープで¥680です。


目玉焼きバージョンはこんな感じでっす!!!





寒くても朝食はしっかり たべましょうねぇ~!!!

  


Posted by ばくばく亭 at 23:55Comments(0)

2010年02月17日

ばくばく亭 モーニング

お久しぶりです!!!
ここで、報告させてください~!!!!

本日2/17より ばくばく亭 モーニングサービスを始めました!!!

時間帯は7:30~11:00(頃)
仕込みに入る時間は、まだまだ暗いです・・・でも、早起きって気持ちいいですよねぇ!

ジョギング ウォーキング帰りに ばくばく亭で モーニングはいかがでしょう!

朝ですもん!お値段もリーズナブルに!!でも、満足していただけるよう美味しい物を、ご準備してます!


メニュー少し紹介させていただきます

Aセット  モーニングトーストセット
・厚切りトースト・ゆで卵・サラダ・コーヒー     ¥500


Bセット  モーニングプレート            ¥680
・厚切りトースト・卵(ゆで卵、スクランブルエッグ、目玉焼きのいずれか)・ベーコン・スープorコーヒー


Cセット  カレーライスセット             ¥680
・カレーライス・サラダ・スープorコーヒー

Dセット  ハヤシライスセット             ¥700
・ハヤシライス・サラダ・スープorコーヒー


コーヒー豆はイタリア2大メーカーGIMOKA社のコーヒー豆を使用!一杯ごとドリップしてお出しします。
奥深い味わい、キレのある苦味、 ばく子はイタリアンコーヒー大好きです!

また、¥50プラスでカフェラテ・カプチーノへの変更も可能です!



近々、モーニング新メニューも仲間入りの予定です!!お楽しみに~!!!


では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。  


Posted by ばくばく亭 at 23:09Comments(0)