【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月21日

NEW ハンバーガーメニュー登場

本日 火曜日より ハンバーガーメニュー作らないの~!?
の声にお答えして!!

ハンバーガーハンバーガーメニューが仲間入りしました!!

素材は もちろん こだわって ひとつひとつ手作りです!!
今回のこだわりは、バンズにも!!

素材の味は邪魔せず かといって主張の弱いパンぢゃございません!どこか遠くでバケットの食感もたのしめる、美味しいバンズが焼きあがりました!
濃厚なデミグラスソースベースのソースに絡み合う素材たち!是非、CHATANにお越しの際は お立ち寄り下さい!  

Posted by ばくばく亭 at 02:38Comments(3)

2010年12月03日

琉球ロマンが熱い

まだ ばくばく亭ではNEWファイスのメニューですが、かなり美味しいです!!

その名も 琉球ロマン 魂玉(まぶいだま)ハンバーグ

ミートボール状にした ハンバーグをなんと 沖縄県産和牛の濃厚ハヤシライスのルーで煮込んでいます!!
デミグラスソースで召し上がるよりも、ソースに肉と玉ネギの旨みが凝縮されています!

鉄鍋でお出しします、仕上げにモッツァレラチーズをこんがり焼き上げ、 さぁ どうぞ!ハヤシのルーも②人前強使用ししています! お子様への おとりわけにも 断然おすすめ!

ばくばく亭の 鍋スタイルを是非お試し下さい!

また、昨日 今日とで店内のクバの葉を入れ替えました!!
今までは、乾燥したクバの葉でかやぶき屋根の様な色をしていましたが、今は 新鮮 鮮やかな グリーンな店内です!

あーーーーんど!

土曜日にランチないのーーー???の声にお答えします^^

沖縄、土曜日もお仕事がんばっている方おおいですよねぇ!ばくばく亭も皆さんの パワーの源になれたら!!!
数量限定ですが、平日のランチと同じメニュー同じ価格でサービス開始しました!!
②週間前から^^!告知 遅すぎですね^^!

是非 近くにいらしたらご利用下さい!また、ランチが終わっていても 17:00までカレーライスセット¥800サービスは曜日に関係なく実施してます^^

涼しくなってきました! カレーを食べて 風邪予防 温まりましょう!!!

ばく子でした~~!!
そうそう 数週間前から、ばくばく亭裏にネコちゃんがいついてます!シッポが超ロングのかわいこちゃんです!かなり人懐こいネコちゃんです!お食事後に、裏を覗いてみてください^^85%の確立で厨房の中を凝視してる姿が見れます!  


Posted by ばくばく亭 at 02:42Comments(0)