【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月30日

年末年始の営業のお知らせ

早いもので、今年も残り一日!!

あいやぁーーーー。あっという間の一年でした!

本年も、ばくばく亭を支えてくださり ありがとうございました。

御客様、業者の方皆様に感謝申し上げます。

年末年始の営業ですが
明日 12・31
新年 1・1 は御休み
をちょうだいします。

2012年1月2日より
通常営業スタートします!!


里帰りしている、皆様、ご家族様 お待ち申し上げております。

本年も、大変お世話になりました。
皆様、良いお年をお迎えください。


2011 12 30 
ばくばく亭  

Posted by ばくばく亭 at 18:25Comments(0)

2011年12月30日

食材公開 安心して外食を



最近、沢山の御客様から 産地の質問があがります。

皆さん、食材の産地気になりますよね!!

ばくばく亭は、以前から安心安全をモットーに!地産地消を目指しております!!

今日、写真で紹介しているのは、地産ではありませんが、アルプス山脈に守られ大事に育てられた美味しくて安心して召し上っていただける長野県産コシヒカリです!!
当店が、長野コシヒカリにこだわるのは、私たちが生まれてからずっと食べてきた美味しいお米だからです!
震災後から、実際お米も産地により値段がだいぶ上がりました・・・・
ですが、私どもも 御客様あっての、お店ですので、安心食材を提供させていただいております。

他の、食材はほとんど沖縄県産品です!

ハンバーグには、牛肉と豚肉を使用しておりますが

牛は 沖縄県産和牛の生肉

豚は 沖縄県産豚の生肉

野菜で主に使用するのが

レタス 沖縄県産 糸満

キャベツ 沖縄県産 糸満

人参 沖縄県産 津堅島

大根 沖縄県産 宜野湾

玉ねぎ 宮古島

などなどです、

スープのダシで使用する鶏も沖縄県産のヤンバルの鶏です


ん。。。。あとは、何があったかしら!?
気になる御客様は直接お電話もしくは、メールくだされば、産地公開いたします!!

やっぱり、安心・安全ですね!

これから、頻繁に写真つきブログで産地公開していきます!!
チェックしてみてくだい!

自分への影響、子への影響、子の子への・・・と考えたとき、安いお食事は、お財布には優しいですが・・・
私は、安心していただける食事を選びたいです・・・。

  


Posted by ばくばく亭 at 18:16Comments(0)

2011年12月28日

お雛様

クリスマスツリーをしまい、早々と 御雛様を飾りました

今年は店内からの見えるように、テラス席の真ん中に飾りました

7段飾りの、31年物です(^-^)

日本の素晴らしさが盛り込まれています。

お家には、中々おおきな飾りは出来ませんよね、どうぞ皆さん
かわぃぃ雛人形を見にいらしてください。

幼稚園、保育園、小学校さんも、今年も是非、お散歩コースで見て行ってください

三人官女、五人囃子、左大臣右大臣、勢揃いです

  

Posted by ばくばく亭 at 18:39Comments(0)

2011年12月25日

メリークリスマス

昨日、一昨日と沢山のご予約、ご来店ありがとうござぃましたo(^▽^)o
心より感謝しております。

23日より、ばくばく亭のコースがSTARTしました。

*プリンセスコース*

ウェルカムドリンク

チキンコンソメスープ

彩りフレッシュサラダ

ローズマリーチキン

沖縄県産和牛プレーンハンバーグ
プリンセスサイズ

ライス または パン

デザート

コーヒー

以上で2000円になります。

本日もご用意ございます。
特別な日にいかがでしょう。





iPhoneから送信
  

Posted by ばくばく亭 at 11:25Comments(2)

2011年12月20日

RWB中井さん


只今、ティーダレッドポルシェが二台ばくばく亭にそろっています!
こちらが、中井さんポルシェ!




iPhoneから送信
  

Posted by ばくばく亭 at 20:49Comments(0)

2011年12月20日

Xmas予約まだ大丈夫です^^

こんばんは~。
今日は、バタバタ動き回っている為か?気温が高いのか?とっても、過ごしやすく感じます。

今日も、ばくばく亭のデリバリー部の訪問を快く皆様、受け入れていただき有難うございましたぁ。
そして、早速御注文くださり、ありがとうございましたぁ。

今日は、北谷のオシャレな美容室→美容室アースさんへお邪魔しました~! 
近日中に、バーガーのメニューもお持ちしますね^^
ばく子も、そろそろ美容室に行かないと、髪の毛の長さが神の領域に入り込みそうです・・・
飛べる!とか言いそうな長さになっています!でも、ばく子は基本団子あたまなので僕ボクサー、長さも気にならないのです(笑)

北谷エリアの皆様、ホント突然、ご挨拶に言っても皆さん親切に対応してくださるので、沖縄がもっと好きになります!!!

昨日から、RWBの中井さんが来沖しています^^
RWB使用のポルシェが!!!!!沖縄に、もう一台!その、かっこ良いポルシェの納車の為にいらしてます!!
ですので、昨日は ばくばく亭は定休日でしたが、駐車場に ばくばく亭号の赤ポルシェと中井さんの柏ナンバー赤ポルシェと
NEW ブラック Nさんのポルシェが三台そろいました!!

今回で、柏★中井さん号は内地に帰ってしまいますが、沖縄の青い空の下、赤・黒のRWBポルシェが走る抜けるようになるでしょう!!楽しみです!!

Xmasの、ご予約承り中です
23.24.25限定の
 Xmasコースメニューもご用意してお待ちしております。

  


Posted by ばくばく亭 at 19:13Comments(0)

2011年12月17日

実りと収穫

ばくばく亭横に、生えてきたパパイヤを収穫しました〜。
横のバナナも、また花を付けました!島バナナを収穫できる日も近そうです〜。
島の果物たちは、かわいいですね!





iPhoneから送信
  

Posted by ばくばく亭 at 11:49Comments(0)

2011年12月15日

沖縄の冬

今日も朝から雨降りですねぇ。
沖縄の冬は、夏のブルーってイメージからグレーってイメージに変わりますね。
曇りの日と雨の日が多くなり海も空と同じ色になります。
そんな時は、美味しいものを食べに行きましょう〜。

今朝は、モーニングに美人バスガイドさんがご来店(^-^)/
いま内地からの修学旅行がピークみたいです 修学旅行生達は、雨にも負けずマリンスポーツを楽しんでいました
さすが、長野の高校生(#^.^#)雪降る中から沖縄に来たら暖かく感じますよね。
私も高校生の時、修学旅行は沖縄でした、海も入りました(^^;;

最近、風邪ひきさんをよく目にします。皆さん風邪対策をしっかりとしましょうねぇ。
  

Posted by ばくばく亭 at 14:40Comments(0)

2011年12月14日

メール便のねぇねぇバースディー

毎日、ばくばく亭にヤマト運輸のメール便を配達してくださる、お姉さま!
今日が62才のバースデェーカクテル

毎日、元気で色々、北谷の事を教えてくれます。
もうすぐ、ヒイばあちゃんになるかも^^vと、とーーっても若い62才の元気なネェネェです!!

ハッピーバースデー!!

これからも、ばくばく亭にメール便と元気を運んでください!!  


Posted by ばくばく亭 at 13:46Comments(0)

2011年12月11日

アラ〜ハ!!


何だか、すっきりしない天気ですねぇ!
夏の日差しが恋しくなった今日このごろです・・・

この写真は2・3日前の写真!冬でもこんな、天気だとテンションも上がりますよねぇ!!

は〜やく こい な〜つよ こい!!  

Posted by ばくばく亭 at 14:54Comments(0)

2011年12月11日

鶏と島豆腐の肉だんご







iPhoneから送信
  

Posted by ばくばく亭 at 09:29Comments(0)

2011年12月11日

今日のお母さん弁当

カロリー控えめ、自家製ミンチ鶏と島豆腐の、肉団子!
おいし〜!





iPhoneから送信
  

Posted by ばくばく亭 at 09:26Comments(1)

2011年12月10日

安心安全・沖縄県産品

デリバリー、開始2日目昨日を超えるご注文!ありがとうございましたぁ。
二日連続、ご注文くださった、Eさんありがとうございます!

夜は、昼と打って変って、、、おちついてますねぇ。
忘年会シーズン、皆さん楽しい宴を過しているんでしょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ママさんパパさんは、Xmasまで数日...お財布ヒモもかたくなりますよねぇ。
おじいさん、おばあさんはぁ、Xmasに、お年玉に〜。

あぁ〜、子供に戻りたいですねぇ〜!

皆さん楽しい週末をお過ごしください(^-^)/

ばくばく弁当、取りにきてくださる、お客様も大歓迎です。

  

Posted by ばくばく亭 at 19:54Comments(0)

2011年12月09日

デリバリースタート

昨日、予告して早速本日から、デリバリースタート!!

スタートしたところで、まだ誰にも伝えてない!!!!!!!!!!!!!

と、言うことで。朝から、ご近所様と、砂辺地区にお邪魔してきましたぁ。

メニューをお渡しして、店に戻ると!!!早速デリバリーの注文(n‘∀‘)η

皆様、早速の注文!ありがとうございます。 

新しい試み、はじめはアタフタ・・・エリアや注文個数、まだ何も決まり事がない状態です!!2個以上であれが、お電話くだされば出来上がり次第,出前しま〜す!!

ばく子の徒歩圏内の、御客様でしたら1つでもお持ちできると思います^^

今日は、お母さんの具沢山弁当の紹介です!!
日替わり弁当的な存在のお弁当です!
厚焼きたまご・煮付け・日替わりメイン(今日はからあげの甘酢あんかけ)ポテト・ご飯!
どれも、ボリューム満点でオススメです!!

ご注文、おまちしてま〜す。

それにしても、沖縄も寒くなりましたねぇ。
  


Posted by ばくばく亭 at 17:49Comments(0)

2011年12月08日

予告!!デリバリー

「いつも、お店の閉まってから行ってるよ〜!」

「営業時間中は、自分も仕事時間なんだよねぇ〜!」

「店の、シフトで昼ご飯も買いに出れないんだよね〜!」

「店番、一人だからいつも、朝買った菓子パンなんだよぉー!」

「デリバリーしてくれたら 嬉しいなぁ〜〜!!」


\_(^◇^)_/はい!!!!

ばくばく亭、まずはランチ時間からデリバリーを開始する予定〜!!

配達地区は、徐々に広げていく予定ですが、まずはご近所から^^

デリバリー専用メニュー作成しました!!!

いきなり、メニューを持ってお伺いするかもしれませんが、その際は、優しく出迎えてくださいねぇ('∀`)


まずは、ちゃら〜ん!
県産鶏のチキンカツ弁当!!! ¥800


じゃじゃーん!
からあげ弁当!!  ¥800

どちらも、昼の弁当限定メニューです!店内メニューにはございません。

その他のメニューは、追って発表致します!!

ボリューム満点!!!手作りだから安心!!味もGood!!
ばくばく亭の、できるギリギリまで、お値段がんばりました!!

メニュー持ってきてー!ご希望のお客様、ショップ様、会社様!ご連絡ください!
お持ちします!!

  


Posted by ばくばく亭 at 20:32Comments(0)

2011年12月07日

モーニングやってます

こんにちは〜
ばくばく亭です。
今日は久しぶりに晴れ間が見え気持ちのいいお天気ですねぇ!12月だと言うのに24度!!!過ごしやすですねぇ!

ばくばく亭、モーニングはじめました〜!!ばくばく亭 母の作る、甘くて、 極厚の厚焼きたまごと、具沢山の豚汁、大根おろし、キャベツの浅漬け、ふっくらコシヒカリのアツアツご飯!ぜ〜んぶせっとで、和朝食セット¥500

洋セットは、ばくばく母の作る、サンドイッチ!日替わりで、出来立てのサンドイッチとコーヒーかオレンジジュース付きで¥500

8時からOPENしてま〜す!!

アラハをウォーキングの際は是非、お立ち寄りください!!朝の気持ち良い風が流れています〜。
><br />
  <br clear=

Posted by ばくばく亭 at 12:41Comments(0)

2011年12月02日

Xmasの予定は??


ばくばく亭も、Xmasツリーだしましたよぉ〜!!飾りつけをしながら、汗ばむ・・・・さすが沖縄!
ショートケーキ皆さん!!
Xmasのご予定は、お決まりですか!?
今年は、Xmasイブイブから三連休の方も多いのでは!? いいですねぇ〜!

大好きなあの人と、ばくばく亭で ランチ・ディナーはいかがでしょう!!
夕暮れどきには、店内はこんな色に染まります!

最近は、六時には暗くなりますねぇ!この、写真の時間帯は・・・17:30頃ですかねぇ!

とっても、、ゆったりとした 良い時間が過ごせますよぉ!
17時〜18時位の時間帯は、御客様もまだ、少なく のんびりと早めのディナーを過ごしたい 御客様には最適な時間帯です!
海も昼間の色から、変わってゆくのが楽しめます。
青色からオレンジ色に染まって行くのを、眺めていると・・・心の仲間で 温かい オレンジ・・・太陽の色に染まる気が・・・

是非、素敵な自然のくれた光のプレゼントを是非 お楽しみください。

23. 24. 25日 ご予約の方は、まだ大丈夫です^^
  


Posted by ばくばく亭 at 13:02Comments(0)

2011年12月01日

ハイサイおじさん!!!

数日、なかなかブログにたどり着くタイミングを逃してしまい・・・更新がおくれてしまいました!!

いつもお世話になっている ナチュラルファクトリーさんの発行している、南風通信にばくばく亭店主が、ハイサイおじさんで載せてもらいました!!

是非是非チェックしてみてください!!歴代のハイサイおじさんもチェックできますよ!!

普段とは違った、ばくばく店主の顔が見られます!!こんな顔も、できるんだねぇ〜と! こそこそ

南風通信では、あたたかい うちな〜ぐちも 毎月 紹介しています^^
ばくばく亭も、毎月楽しみにしてるんです^^

今月は、くわっち〜さびたん! ご馳走様!!

年末に、今年もいろんな意味で、 くわっち〜さびたん!と笑って言えるといいですね^^

最近、風が冷たくなってきましたねぇ!みなさんも 風邪にはきをつけてください〜!!


写真は
チーズオーブン焼きハンバーグ TAKEOUTです
レンジ対応の容器ですので!マイクロウェーブで ちーーーーん で!中のモッツァレラは、とろ~り!お家でも美味しく
お店の味をお召し上がりいただけます!!

  


Posted by ばくばく亭 at 19:43Comments(0)