2011年12月30日

食材公開 安心して外食を

食材公開 安心して外食を

最近、沢山の御客様から 産地の質問があがります。

皆さん、食材の産地気になりますよね!!

ばくばく亭は、以前から安心安全をモットーに!地産地消を目指しております!!

今日、写真で紹介しているのは、地産ではありませんが、アルプス山脈に守られ大事に育てられた美味しくて安心して召し上っていただける長野県産コシヒカリです!!
当店が、長野コシヒカリにこだわるのは、私たちが生まれてからずっと食べてきた美味しいお米だからです!
震災後から、実際お米も産地により値段がだいぶ上がりました・・・・
ですが、私どもも 御客様あっての、お店ですので、安心食材を提供させていただいております。

他の、食材はほとんど沖縄県産品です!

ハンバーグには、牛肉と豚肉を使用しておりますが

牛は 沖縄県産和牛の生肉

豚は 沖縄県産豚の生肉

野菜で主に使用するのが

レタス 沖縄県産 糸満

キャベツ 沖縄県産 糸満

人参 沖縄県産 津堅島

大根 沖縄県産 宜野湾

玉ねぎ 宮古島

などなどです、

スープのダシで使用する鶏も沖縄県産のヤンバルの鶏です


ん。。。。あとは、何があったかしら!?
気になる御客様は直接お電話もしくは、メールくだされば、産地公開いたします!!

やっぱり、安心・安全ですね!

これから、頻繁に写真つきブログで産地公開していきます!!
チェックしてみてくだい!

自分への影響、子への影響、子の子への・・・と考えたとき、安いお食事は、お財布には優しいですが・・・
私は、安心していただける食事を選びたいです・・・。





Posted by ばくばく亭 at 18:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。