2015年09月03日

御無沙汰しています。

1ヶ月ぶりの更新です(^^;;
旧友が…ブログ更新ないけど、何かあった??って心配してメールをくれました(^^)
ありがたいですね。
もう何年も会っていないのに気に掛けてくれて、海の向こうにありがと〜って叫びました。
私はすこぶる元気です、なかなか書かないのは老眼が進んだから(^◇^;)…
ボア〜ンとした文字がイライラしていまい、読む書く全て放り投げてました。

北海道のお友達ワンコの太郎君!虹の橋を渡ってもう2年…太郎君のお母さんが、素敵なひまわりの丘の絵葉書を送って下さいました。短命だった太郎君ですが、優しい優しいお父さんとお母さんの元で短くも濃い幸せな犬生だったと思います、私は沖縄で太郎君は天国から、満開の北海道のひまわり見ているでしょう、ありがとうございます。

我が家の庭のプルメリア、今年も沢山花を咲かせてくれました。
甘い香りと、可愛い花、大好きな南国の花です。

沖縄も旧盆が過ぎ、エイサーの音と共に緩やかな秋を感じるようになって来ました。
夏の花達も少し色を落とし、海の彼方から吹く秋の風に花びらを揺らしています。

なんだか、まだ温度は30度を越しているのに…
センチメンタルになるのは、季節のせいでしょうか…

秋…人恋しくて、海の向こうの大切な人達に会いたくなってしまいました。


皆さ〜ん、私達元気でーす。
ありがと〜
















iPhoneから送信



Posted by ばくばく亭 at 02:15│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
はがきありがとうございました。

沖縄のほうは台風がまた近づいているとか
こちら札幌は、もう秋で
外を歩くと
「沖縄だったら冬かな・・・」くらい
涼しく、寒くなってきました。

北谷の海が懐かしくなりました。
Posted by おくでら at 2015年09月26日 10:00
奥寺様
こちらこそありがとうございました。
週末から台風接近の沖縄でしたが、本島は今回は影響が少なそうです。
まだまだ沖縄の海遊びを楽しみにしている旅行の方は、赤旗がなびいているビーチは多いかもしれません…

北海道物産展がよく開催されます、いつも奥寺さん太郎くんを思い出します。
秋から冬、美味しいもの沢山の北海道!!懐かしい雪!
無い物ねだりね(^◇^;)羨ましい〜

暮らしている方にとっては厳しい冬ですよね、お身体大切にワンちゃん達と楽しい時を過ごして下さい。
Posted by ばくばく亭ばくばく亭 at 2015年09月28日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。