2016年11月27日

雨降り日曜日

雨降り日曜日皆様いかがお過ごしですか?
11月に入り毎週末各地でイベントが目白押しですね!
今日は一日☂️模様ですね。残念ながらイベントが中止になってしまった…という皆さん、美味しいもの食べて✨✨パワーを蓄えましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ばくばく亭の手書きメニューも、少しずつ、また手書きでリニューアル中です(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、玉ねぎ!!
焦がすなよ!焦がすなよ!絶対に焦がすなよ!と言われながら、仕込みを(*´∇`*)
きつねいろのソテードオニオンが完成✨

そして、朝一番の仕込みはスープ!
こちらも、沸騰させるなよ!沸かすなよ!絶対に沸かすなよ!と。
澄んだキラキラのスープの下準備が完了✨

玉ねぎは、頭の中では、ダチョウ倶楽部さんの、熱湯コマーシャルを想像しながら炒めていました( ´_ゝ`)

全て手作り、美味しいお食事の準備出来ております✨皆様のお越しをお待ちしております。雨降り日曜日
雨降り日曜日
雨降り日曜日
雨降り日曜日



Posted by ばくばく亭 at 13:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。