2015年10月28日

支え合って

夏休み一泊二日の久米島旅行を、カンカラ貯金をしながら子供達の為に計画していた、ばく子さん
残念ながら、台風が久米島直撃…
夏休みの計画は無しになってしまっていた子供達

9月は運動会もあり、9月に連休は取れず

10月!ばく子さん子供達には内緒で、リベンジ旅行を計画!

とうとうその日がやって来ました。
子供達の満面の笑顔、数日前まで体調不良だった、げんちゃんも元気になり、三人揃って出かけられる事に胸を撫で下ろし

久しぶりの2日連休、普段出来ないかたつけでも私はしようかなぁ…なんておもっていたら

三女が、
お節介とは思いましたが、滅多に無い連休
お父さんと瀬長島のホテルでゆっくり温泉入って来て…と、私達にまでプチ旅行をプレゼントしてくれた

自分じゃなかなかな、御褒美は出せない性分

有難く父と2人ゆっくりさせて頂きました。

ばく子さんは、朝から晩まで私達をサポートしながら頑張り
子供達は、夜までお店やひいばあちゃんの家で仕事の終わるのを待つ生活
土、日曜は休めないし、いつも我慢
短い休みだけど、心から楽しんで来て欲しい

私達も、ご好意いつも甘え、命の洗濯

本当に皆んながいなければ
成り立たないばくばく亭

父、ばく子さん、
孫達、ひいばあちゃん、
近くに住む娘家族、アメリカに住む娘家族
直接お店に参加していなくても、皆んな皆んな心の支え!!
皆んな大切な力!大切な家族!!


改めて感謝です。
ばく子さん家族も
私達もリフレッシュできました。
また、明日から頑張れます。
ありがとう。


帰りに、立ち寄ったお店で、大好きな安曇野、小宮山製菓のサラバンドみつけたー。

これも嬉しい御褒美、みんなに買っていこう〜ね。




















iPhoneから送信



Posted by ばくばく亭 at 01:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。