2015年07月23日

台風前の台風達

一週間はあっという間!
遠くの娘家族は、また遠くに帰って行きました。

泣いて笑って怒って…大変だったけど楽しかったね〜

また大きくなった遊びにおいで。
ちびっ子台風の後は、本物台風が来るよー。
しかも、週末(ーー;)
明日からは台風準備かな。


北谷町限定商品券
ばくばく亭で使う方なんていらっしゃらないかなぁ、なんて思っていたら

夏休み
前から気になっていたから来て見ました

たまには夫婦で外食

…皆さん、利用して下さいます(^^)


一万円購入で1万二千円商品券が受け取れる!

得した二千円で、980円ランチを2人分(^o^)/
是非是非ご利用下さい。
大型店舗では利用できない500円券、ばくばく亭利用可能です。


チビ達去って静かになって、気が抜けたのか、夏風邪ひきそうー。

頂いた初シークワーサーで、お酒の飲めない私は、炭酸水にシークワーサー絞ってビタミン補給!!
美味しー!
元気でた(*^^*)
ありがとうございました。
週末頑張れます。



















iPhoneから送信



Posted by ばくばく亭 at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。