2015年05月15日

沖縄色


御無沙汰してました〜(^◇^;)

友達が、最近アップしてないけど、何かあった?
大丈夫?ってMailをくれました^_^

遠く離れて顔も見えない場所にいても、不思議なアンテナで察知してくれる
そんな友人を持つ私は幸せ者だなぁーって実感(^.^)

実は、先月からだる〜いって思っていたんですけど

数週間前に、発疹が(°_°)
なんじゃ??
虫?汗疹?
ヒリヒリ、火傷にも似た痛み
サーっとふぁーっと、風が動いても痛い
ガーゼで覆ってみたけど、ガーゼも痛い

しゃあない!ここ何年も行ってない病院へ

帯状疱疹ですね

雅子様か?
とにかく原因判明
不死身の私も人間でした(⌒-⌒; )

ダル〜ダル〜…と薬を飲みつつ数週間
やっと、殆ど完治しました。
これからは、自分の身体と相談しながら…ですね。
御心配おかけしました。

本日沖縄綺麗です。加工無しの沖縄ブルー、テラス席からの景色が心癒してくれます。
















iPhoneから送信



Posted by ばくばく亭 at 12:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。