2015年03月02日

3月

3月ですね
年度末です。

本当に、この前年明けしたばかりなのに。日が過ぎて行くのが早いです
今月の言葉
逆境にある時は自分を伸ばす機会を与えられている時である

本当に
逆境の時の自分の考え、努力、行動、一つで未来の明暗が違って来ます

苦しいとき程、知恵を絞り自分を明るい方へ進めるように考え努力しましょう

苦肉の策…この言葉も、逆境で苦しんだからこそ、思い付いた知恵です。
うまく行っている時は苦しんでまでは、考えないでしょう

でも人生良い時ばかりではありませんよね。

人生
うまく行っている時は、感謝の気持ちを忘れず

逆境の時こそ。最大の知恵と心で乗り切る努力をしましょう、必ず自分の力になります。


2月25日に生まれた、桃花ちゃん
3月1日退院しました

お兄ちゃん達、大歓迎でお待ちかね
幸せな光景です。

みんな元気で良かった















iPhoneから送信



Posted by ばくばく亭 at 02:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ばくばく母さん、こんにちは〜(o^^o)
桃花ちゃんのご誕生おめでとうございます
カワイイ妹ちゃんの誕生にお兄ちゃん達もお父さんもデレデレでしょうね♡

年度末ってホント早いですね(O_O)
カワイイ赤ちゃんの写真に癒やされので今日の忙しさも乗り越えれそうです(^。^)
Posted by あーみい at 2015年03月02日 13:14
あーみいさん
本当に、時の経つのが早過ぎて、やらなければいけない事山積みで、焦ります。
三女のところは、待望の女の子で本当にみんなデレデレなんですよ〜。
Posted by ばくばく亭ばくばく亭 at 2015年03月02日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。