2015年02月18日

カツカレー

暖かくて穏やかな水曜日!

気が緩んだのか、道路でゴロゴロする鼻黒!
危ない!車が来たら潰されちゃうよ(-_-)

おデブさんになったから、瞬間移動はむりでしょっ!

私は、足繁く私を訪ねてくれる彼氏…彼女もいるなっ(^^)
彼らの為におやつ作り
ササミジャーキーお母さん風(=^ェ^=)▽・x・▽

熱烈歓迎?してくれるから、作りましたよ〜。
無添加、新鮮!!

人間様には、朝からごぼうと人参ささがきにして、無添加きんぴらごぼう(^^)

ばくばく亭新メニューの三元豚の厚切りロースカツカレー!
人気です。

試験に勝つ
試合に勝つ
仕事に勝つ

縁起が良くて
美味しいですよ。

私も食べたい〜(^○^)




















iPhoneから送信



Posted by ばくばく亭 at 16:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。