2015年02月13日

長野県松本市

連日の松本からのお客様

昨日は、お子様連れの御家族、沖縄ばくばく亭には初!
美味しかった〜懐かしかった〜と、嬉しいお言葉を頂きました。

本日は、もう何回目でしょうか…毎年…時には年二回…本当に、一泊二日の弾丸だったり
今回は二泊との事でしたが、必ず寄ってくださる、松本店からのお客様

私が前に、梅林堂のくるみやまびこ大好きです!って話したら、いつもお土産に買って来て下さる(*^^*)

あ〜今日も美味しいおやつタイム(≧∇≦)幸せ

皆さん、温度差凄いですから、風邪ひかない出くださいね。

私の最近の常備アイテム
マヌカハチミツ(^^)
喉が痛かったら直ぐ舐めます

殺菌作用があって、胃腸にもいいです。

うちは、家族で愛飲してます。

















iPhoneから送信



Posted by ばくばく亭 at 18:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。