2015年02月10日

ティンクティンク

本日の定休日に合わせ、ばくこさんが、サプライズで私のお誕生日を祝ってくれました。


ずっと気になっていた、カラハーイ
沖縄音楽のライブハウス

可愛い沖縄娘さん3人組の
ティンクティンクさんの、歌と舞踊を見ながらの食事

ハッピーバースデーの歌も歌って頂いて、なんて幸せ

素敵な歌声と琉球の美しい衣装、なにより笑顔が可愛い

最後まで見たかったけど、チビさん達の明日の学校に響かないように、ワンステージでお暇しましたが
大満足!幸せいっぱいで帰って参りました。

孫達が、少ないおこずかいから、私好みの物を選んで買って来てくれました(*^^*)

全部大好きなカラー
大切に使います、ありがとう〜。
幸せな1日皆んな本当にありがとう。

















iPhoneから送信



Posted by ばくばく亭 at 01:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。