2015年01月21日

制作意欲

アメリカに行った娘は、自宅に日本間を作っているらしい、離れて見て分かる日本の良さ

日本好きな外国の方がコテコテにJAPANを作ると、あれ?中国入っちゃってますよ〜?(゚Д゚)なんての見ますが

なかなかいい感じにでか上がりましたね(^^)

おやー?そこにいるのは、どこの姫君様?
昨日まで、アナと雪の女王のプリンセスだった子かな(≧∇≦)
日本の姫もいいでしょ!!

ばくばく亭の、チビさん達も、物作りが大好き、
今日は、ビックリ仰天の、ガムテープのお面(°_°)
上手だけど、誰ですか?

私は、庭の島バナナ塾したので、バナナケーキ焼いて見ました(^O^)/

作る事は楽しいね。




















iPhoneから送信



Posted by ばくばく亭 at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。