2015年01月14日

太郎君小太郎君次郎君


嬉しい年賀状が届きました〜
北海道から、わんちゃんと一緒に御来店下さるお客様(^^)

昨年いつもご夫婦に寄り添っていた愛犬の太郎君が亡くなったと御連絡を頂きました。
心の空洞を察するとどんなに寂しいでしょう…と心が痛くなりました。

太郎君は、訳あって、愛護施設から引き取ったワンちゃん
過去に何があったのか
太郎君にしか分からないけれど
この御夫婦の所にきてからは、この上ない愛情を掛けてもらっていたことが数回しか会った事がない私でもよく分かりました(^^)
太郎君の生涯はこのお父さんお母さんのお陰でとても幸せだったと思います。
私も足の長い大きな太郎君の事忘れませんよ。
天国で、うちの大きなベルとふわふわの雲の上駆け回って下さいね。

年賀状には2頭のワンちゃんの写真が!!
どことなく太郎君に似ている(^^)

小太郎君と次郎君
名前からも、先輩ワンコを大切に思う気持ちが伝わります

この子達も施設からの兄弟犬を引き取ったとの事!!
御夫婦のお陰で、幸せを掴んだこの子達
良かったね
本当に良かった

幸せになってね
そしてお父さんお母さんに沢山幸せを運んでね、


嬉しい年賀状に、土砂降りだけど心は晴天!!

乗り物に弱くて、今度のワンちゃん達は旅は無理みたいだけど、遠く沖縄から幸せと健康祈ってます。

ありがと〜




















iPhoneから送信



Posted by ばくばく亭 at 18:41│Comments(2)
この記事へのコメント
無事に年賀状がそちらに行って安心しました。
ブログにまでのせてもらいありがとうございます。
去年の今頃は・・・
と思い出しました。
バクバク亭の皆さんも
これから冬が本格的になりますが、
風邪などひかぬようがんばってください。
Posted by okudera at 2015年01月15日 19:58
奥寺様
ありがとうございます。
寒い寒いと言ってはみても、北海道に比べたら春の陽気ですよね(^^;;
暖房や厚着の習慣がないので、余計に寒く感じるんです(≧∇≦)
もともと寒冷地出身なんですが、いつの間に沖縄の冬を寒く感じるようになってました。
太郎君、亡くなられても本当に大切に思ってもらって、天国からありがとうって言っていますね。
小太郎次郎君も、奥寺さんに巡り会えて幸せな犬生を歩き始めましたね。
奥寺さんも身体に気をつけて、元気でいらしてくださいね。
嬉しかったです。
Posted by ばくばく亭ばくばく亭 at 2015年01月15日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。