2014年12月16日

安静妊婦

あまり泣き言を言わない三女

春先までは、沖縄に住んでいましたが

今は東京

只今妊婦!
しかも、安静を必要とする
安静妊婦

先週の検診でも、本来なら入院と言われたらしい

上の子が2人、まだまだ手がかかる、入院も簡単には出来ない

とにかく、2月1日まで持てば、いつ生まれてもいいらしい…
あと45日余り…1日でも長く子供達と過ごせるように

Xmas、お正月、ママがお家にいられますように

遠く離れて何もしてあげられない、ばあさんですが

悪あがきに、カレーやらハヤシやら、おもちや、お菓子…東京だってあるだろー!いやいや、東京の方があるだろうてっ物、やたらダンボールにつめて送りました(≧∇≦)

無事に元気な赤ちゃんがうまれますように

お兄ちゃん達が笑顔で過ごせますように

何も手伝えなくてごめんね〜。

















iPhoneから送信



Posted by ばくばく亭 at 14:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。