2014年07月31日

家族旅行


夕べ御来店頂いた東京からのお客様、小学校五年生のお兄ちゃんが、入り口にある孫のブレイブボード発見!
チョット貸してくださーい!…って

お母さん、慌てて
ダメよー!!

いえいえ、ぜんぜん大丈夫ですよー。
他のもありますから、良かったら使って下さい


明日東京にかえるんです、帰ればあるんですよ、でも東京はなかなか場所が無くて…

ここは、ビーチも公園も、遊歩道も車来ませんから
、どうぞ使って下さい
出発前に、お店の前に置いて行って下さればいいので…どうぞ(^-^)/

お兄ちゃん、凄く喜んで、
そのままホテルまで、ブレイブボードで帰って行きました(^◇^)

今朝、お店に来たら、お手紙付きで、ブレイブボードが置いてありました。

良かった〜、一つ思い出作りのお手伝いができて!
又遊びに来てくださいね。

本日も、家族連れのお客様が多数、
いつも食事に来て下さるご近所の先輩移住者さんのお家も、娘さんとお孫さんが夏休みで遊びにいらして、皆さんでお食事に御来店下さった。
みんな楽しそー(*^^*)

夕方、いつもお世話になっているお姉様が、スーチカーを届けて下さった、沖縄の塩漬けの豚三枚肉、前にも頂いた事あるんだけど、このお姉様の作るスーチカーは天下一品!!
早速、鉄板でカリッと焼き目を付けていただきましたよー


おいし〜(≧∇≦)

皆さん、本当にありがとうございましたー。

感謝感謝の1日でした。
明日から8月!!!

がんばろー!





















iPhoneから送信



Posted by ばくばく亭 at 21:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。