2014年07月30日

頂きました。

取引先の方から頂いた、クッキー(^○^)
名古屋の方ではないのです、ご自分が頂いた物なのに、ばくばく亭さんお孫さん沢山だから〜って、届けて下さった(≧∇≦)

有難いですね。
沢山の孫達(^^;;
それこそ、皆んなでいただきましたよー。
なんか、懐かしい味のクッキーは、孫たちに大ウケで、あっという間に箱が空いて行きました(^◇^)
ありがとうございましたー。

ばあちゃんの実家から届いた、雑キノコで炊き込みご飯炊きました、これまた大人気で、お釜いっぱい完食〜

皆さん、ばくばく亭家族のお腹を幸せにして下さってありがとうございます。









iPhoneから送信



Posted by ばくばく亭 at 16:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。