2014年04月26日

サボってました

何日ぶりでしょう^_^;

ブログサボってましたm(__)m

友達が心配してメールくれました(^^;;

どうした?具合悪い?…って

心配掛けてごめんなさいf^_^;)

原因…は、

この写真の海賊達!!!

只今、孫達7人大集合!

笑う
遊ぶ
喧嘩する
泣く
しゃべる

家でも
店でも

大騒ぎ!!!

1才から8才まで
このパワーは、半端じゃない

目を離したものなら…
四方八方に散らばり、収集がつきません(^◇^;)

寝るまで目を離せない、おチビ達に
私の体力は奪われるばかり(-。-;

まぁ、可愛いから持ってますね(*^^*)

この大騒ぎも、日曜日には終わり!

内地に帰って行きます

ホッとするのか
さみしいのか?

両方かな(^O^)


てな訳で、ブログを書こうとすると
アイホン奪われ

眠ってから書こうとすると

自分が寝てしまい

随分サボってしまいました

御心配おかけしましたー

私は元気です!

体力と歳は
誤魔化しがききませんね(≧∇≦)



Posted by ばくばく亭 at 01:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。