2014年04月13日

夏到来


本日は、ランチに楽しそうな笑い声の女性3人^_^
こちらも嬉しくなるような笑顔ありがとうございました(^o^)


外のビーチでは、孫達が海遊び

夜には、花火!

沖縄の夏到来です。



Posted by ばくばく亭 at 08:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ばくばく母さん、こんばんは。
最高なロケーションで羨ましい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからの季節、めっちゃ賑わうでしょうね〜
子供達楽しそう♡♡♡
Posted by あーみい at 2014年04月19日 20:40
アーミーさん(*^^*)
本当にいつもありがとうございます。
最近は、孫達大集合で、私の体力を奪っています(^^;;

お陰様で、一歩出ればビーチの環境は有難いです。

毎日毎日.飽きもせず、ビーチで遊ぶ孫達は、真っ黒です!!

なんだが1日が慌ただしくて、最近はブログを書こうとしても、眠ってしまいます(^◇^;)
歳ですねー
Posted by ばくばく母 at 2014年04月19日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。