2014年03月27日

暑い〜

なんだか、急に夏!!
外人さんは、もう水着でビーチ!!

お店もクーラー入れました

寒い時は早く夏になれーって思ったけど

暑くてベタベタ(⌒-⌒; )

こんな日は、タップリ大根おろしの和風ハンバーグ!

田舎風が人気
一回ごと、すりおろす大根はみずみずしくて美味しい

かけ醤油は、小豆島から取り寄せしている、老舗の醤油問屋さんの物!

決してばくばく亭、お醤油も手抜きはしません

吟味して吟味して美味しいお醤油選んでいます

水、お米、肉、ソース、野菜、全て納得した物のみ使用しています。

どうぞ暑い季節、1番人気のチーズハンバーグ

さっぱり大人の田舎風ハンバーグ

お試し下さい!

今日の父の朝飯は(^^)

お友達から頂いた、辛い味噌!

大切に食べてきましたが
最後の1さじ!!

なんとトーストに塗って食べてました!!

暑い日に辛い味噌トースト!!
美味しかったみたいです(*^_^*)

ご馳走様
ご飯に
焼きおにぎりに

おかず無くても
大助かりでしたー!!

そう言えば、亡くなったひいばあちゃん、よくトーストに江戸紫つけて食べてた(⌒-⌒; )

和風トースト
いいかもね。



Posted by ばくばく亭 at 01:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ばくばく母さん、おはようございます*\(^o^)/*
たっぷりの大根おろしがホント美味しそうなメニューですね。
暑くなるにつれて人気間違いなしですね!
Posted by あーみい at 2014年03月28日 08:34
あーみいさん
おはようございます(*^_^*)
日本人は、お醤油に大根おろし!
たまらなく食べたくなるときありますよね(^o^)
鉄板でお醤油が焦げる匂いが又いいんですよ^_^
手前味噌ですね(≧∇≦)

これから、食欲落ちる季節
体調整えて頑張りましょうね〜(^_^)v
Posted by ばくばく母 at 2014年03月28日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。