2014年03月16日

岡山理科大学付属高等学校硬式野球部


残念ながらこの写真は、アラハ公園でウィルコムダンスの練習をする中学校の野球部の皆さん!!

岡山理科大学付属高等学校の硬式野球部の青年達が御来店下さいました。

店内満席で、凄くお待たせしちゃって(ー ー;)
春の遠征合宿で近くのホテルに滞在中
さすがに高校生、門限があるんでしょうね

後どれくらいかかりますか?

後三分で出来ますか?

きっとハラハラだったんでしょうね

なんせ、ばくばく亭のメニュー
全て、作り置きなしの、生から調理の物ばかり

ごめんね〜

ごめんね〜
…と、何度も謝りながら…
最後は、持ち帰って食べるので、テイクアウトにして下さい…と
1人が、店内に残って…他の方はダッシュで戻って行かれた

最後のお兄ちゃんにいっぱい謝って
大丈夫?って聞いたら

大丈夫ッスって、笑って下さったけど

大丈夫だったかな?
怒られなかったかな?
心配

翌日、昨日のお兄ちゃん達が歩いていた

1人が私に気づいて

昨日はありがとうございました
メチャクチャ美味かったです!って
笑顔で会釈をしてくれた

嬉しかった〜(*^^*)


スポーツ青年爽やかだなあ〜

高校野球…
青春だよね、
熱く燃える闘魂
団結
友情

純粋な心
いいなぁ

大人になると
いつの間にか…
駆け引きが生まれ
なんか…ダーク(^^;;

イメージですよ(≧∇≦)

でも
気持ちの良い青年達に
なんか元気もらいました

ありがとう
後数日の沖縄合宿
楽しんで下さいね

今度は写真撮らしてね〜



写真の中学生達
ダンス上手!!
沖縄ウィルコムのCMで流れるかな?(*^^*)



Posted by ばくばく亭 at 02:46│Comments(4)
この記事へのコメント
27日の日曜日に決勝戦が行われ、残念ながら理大付属は負けてしまいました(T_T)
Posted by 岡山の野球オヤジ at 2014年07月29日 17:08
岡山の野球おやじ様
高校野球は、見てる側も胸が痛くなるほど、純粋で熱いスポーツですね。
真っ黒に日焼けした、野球部の皆さんの顔が今でも浮かびます!
三年生は、これが最後ですね、お疲れ様!!今までの根性をこれからの未来に役立てて良い人生を歩んで下さい、コメントありがとうございました
Posted by ばくばく亭母 at 2014年07月29日 17:42
理大付属の者です今年もいかせてもらいます!
Posted by 理大付属 at 2015年02月24日 18:45
理科大の方へ
コメントありがとう御座います(*^^*)
お待ちしてます。気をつけていらして下さいね。
Posted by ばくばく亭ばくばく亭 at 2015年02月25日 04:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。