2013年10月28日

もうすぐハロウィン

沖縄は土地柄というか、アメリカの風習も色濃くて、ハロウィンもかなり力が入る^_^

内地にいた時も真似事はしてたけど
、ここでは大切な大切な一大イベント!!

孫達も毎年それぞれのテーマを決めて仮装する

皆んな下準備が出来たみたい(^o^)

みうちゃんはミニー
げんちゃんは、スパイダーマン

ノアは、死神忍者
アリーヤは、プリンセス
シュリは、カビモンスター

優君は、アイアンマン

みんな素敵だけど、親は大変だ〜

でも楽しみだね!

お菓子いっぱいもらってきてね

嬉しい話題もう一つ^ ^
郵便屋さんが、小包の配達

ん?誰々だれ?
栃木県…誰だー?

野菜…お菓子って書いてある

あっ〜!!!
先日御来店下さったお客様!斎藤さんだー

斎藤さんは旧姓
荷物は、今のお名前!

分からないはず!!

覚えていて下さったんだ

父が青唐辛子大好きって、あの時私が話したら
栃木の青唐辛子送りますよって

ありがたいなぁ
品物も勿論だけど、
気持ちが嬉しすぎる!

あ〜っ、幸せ
こんな風に人と人とが繋がって、巡り会うのも偶然
すれ違うのも偶然だけど…
今こうして御縁を繋げて頂いて、御礼のお電話して

なんだか、もう色んなお話ししちゃってる(*^^*)

家族の話し
占いの話し
沖縄の話し
栃木の話し
ふふ…なんだか人生がまた膨らんだ気持ち^ ^

ありがとうございます

青唐辛子の他にも
有名なラスク
とちおとめカルピス
宇都宮辣油

なんだか、父から娘、孫まで
至れり尽くせりの内容

皆んなで大騒ぎで頂きました〜

ありがとう斎藤さん

また是非是非沖縄に来てくださいね!

達筆なお手紙(o^^o)
私、ペン習字でも習わないとお返事書けない位
とっても綺麗な字でした。

字って大切ですね
改めて実感(≧∇≦)

今日も幸せな一日ありがとうございました。



Posted by ばくばく亭 at 01:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。