2013年09月21日

呉本様御一行

バクこさんの同窓生の呉本君ファミリーが来沖!ばくばく亭で食事をして下さった(^-^)
奥さんも同窓生!
両方の御両親と赤ちゃん(o^^o)
親孝行旅行ですね〜!

ばくばく亭入口の島バナナがいい色になって来ました( ´ ▽ ` )ノ
赤ちゃんにどうぞ〜ってお勧めしたら、凄く喜んで下さって、嬉しかったです。

お土産に頂いた、伊那のお菓子屋さん 「 しば 」のお菓子

金色の紙に包まった、繭玉みたいな形…開けてみると、外はチョコレートコーティングのシュー皮、中はターップリのクリーム!(◎_◎;)

初体験!!
一回でハマりました〜(^O^)/
おいし〜!
信州は美味しい物が沢山あるけど
まだまだ知らない物いっぱいだ!
恐るべし信州!

呉本ファミリーありがとうございました。
沖縄楽しんで行ってくださいね。



Posted by ばくばく亭 at 07:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。