2013年09月20日

ハッピーバースデー奈緒ちゃん

30歳(=^ェ^=)
大人の女性の仲間入り( ´ ▽ ` )ノ


産んてくれてありがとう
お母さんの子供で良かった…って、メッセージをくれた

こちらこそ、ありがとう(=^ェ^=)

いろんな事があったよね
振り向く事が嫌になる位

よく頑張ったね
長い暗いトンネル
先の見えない暗闇を、まだまだ幼い…奈緒が
この先には、必ず光があると信じ
ひたすら前に進んだよね
苦しかったね
辛かったね

お母さんもまだまだ未熟て、全てが手さぐりだった

ただ、この世界は今見えている小さな世界だけじゃない
高い所から見下ろしたら、今、自分達が動いている場所は、測ってみたら、ほんの指先で測れる位の小さな距離

あの山の向こうにも
海の向こうにも
まだまだ見たことのない広い世界が広がっている
夢を持とう
そこに進もう…

漠然とだったけど、必死でもがいたよね

やっと、振り替えれるね
思い出として…

奈緒が自分の力でつかんだ幸せ

妻となり、母となり強い女性になったね

この間電話をもらった時
正直、15年前の事が過った…

平気で人を傷つける人は、大人になっても変わらないんだなぁって

人の幸せを妬んだり、ひがんだり、幸せになった人が不幸になればいいと願う…
なんて、愚かで悲しい人間

親友…なんて簡単に使う人ほど、信じられない

相手の幸せを心から喜べる
相手が苦しんでいる時は、どうにか救いたいと考える

相手が間違っていた、それは違うと言ってあげられる

それが友達なんじゃないかなぁ

間違った事でも、そうだよね〜なんてあいづちを打ち
仲良しごっこをしているのは友達でも親友でもない

妻となり、母となった奈緒は
沢山の守るものが出来た
守るものができると強くなるね

頼もしくなった
もう、心配ないね(^-^)

お母さんも、娘達に刺激され
弱音なんて吐いて居られない( ´ ▽ ` )ノ
夢に向かって頑張るよ
どうせ同じ長さの一生なら、精一杯生きないとね!

あなた達が、40になり50になり、

お母さんあの時も、生き生きしてたなぁ〜って自分と重ねてもらえるように、頑張るよ〜

奈緒も輝いて
素敵な女性
素敵な妻
素敵な母

大切な大切な家族を守っていってね

ハッピーバースデー!!







Posted by ばくばく亭 at 08:29│Comments(2)
この記事へのコメント
おかあさん。ありがとう。
うん。振り返ったらまた心臓がえぐられるくらい辛い、でも諦めちゃダメだ、信じていれば必ず光が見えるし、やまない雨なんかないんだからね、ってお母さんの言葉を信じて生きてきた。涙もたぶん一生分流した。自分は大人になる前に死んでしまうのかな?なんて、考えた事もあったなぁ。地面ばっかり見つめて歩いて、誰も信じれなくなったり。でもいつも泣いて疲れて寝ても目が覚めるとお母さんが隣に寝てたなぁ…ベルも何故か足元に。神様はその人に乗り越えられないしれんなんか与えないんだよ、だからあんたには乗り越えられって、何度も言ってくれた。だから頑張れた。大人になれました!その頃の自分の年13歳くらいの子に、オバサンとも呼ばれるようになった。笑…。
お母さんのおかげだよ。今奈緒は幸せ‼毎日幸せ‼ お母さんありがと‼お母さんが教えてくれた事、必ず子供達に教えるから‼教科書には書いてない、生きる方法、負けない方法‼
Posted by 奈緒 at 2013年09月20日 09:58
ふふふ
お母さんなんて、直感で生きているからさ〜、手本にはならないかもよ(^^;;

昔いっぱい側に居た分、今は全く側に居られない>_<
何も手助け出来ないけれど、奈緒の周りには世界中の色んな国の人が
居て助けてくれる

ありがたいね〜

感謝して、これからも素敵な人生をね〜
Posted by ばくばく亭ばくばく亭 at 2013年09月20日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。