2013年09月15日

ひと月

今日で、ベルが亡くなってひと月が過ぎました…
まだひと月…
凄く昔の様な…

先週、朝起きる直前に
ベルが私を鼻でつついて大きな声で
ワウっ!て吠えました

とっさに、
ハイハイ起きるよ〜
散歩行こうね…って
起き上がり

あれ?あれ?
夢?
リアルだったんだけど…
居ないよね
何処にも

なんだか急にまた哀しくなり…

でもきっと会いに来てるんだ…って思い

水鉢に水を入れて
庭先にお線香を焚きました

夢でもいい…
毎日会いたいベルです



Posted by ばくばく亭 at 01:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。