2013年05月29日

猫ちゃん募金ありがとう


猫の保護初体験!!
見様見真似で、始めた猫ちゃんレスキュー!

不安や心配だらけだったけど

人間の私なんかより、苦労して生きてきたこの子達の方がよっぽどしっかりしていてお利口さん。

夜もちゃんと、トイレにしっかり、おしっこもウンチもしてあって、一度もしっぱいしてないし、お客さんがいらっしゃる時も、静かにお昼寝してる!

思い切って保護して良かった

この子達、生まれて始めて安心して眠れたのか、

えっ!死んでるの?って思うほど寝込んでる!

安心してもらえて良かったよ。

猫狩り男は

僕は猫がここに居たら餌ももらえず、お腹を空かしていたら可哀想だから、沢山餌をもらえる場所に連れて行ってあげているんだよ…と話しているらしい…

きれいごと言ってるんじゃねぇ{(-_-)}

あほか
馬鹿か

そんな天国みたいな所があったら、猫達自分で行くさっ!

アラハほど、通りすがりの人がエサくれる所ないわっ!
それが、良い事とは言えないさっ!

でも、この子達はここで生まれて知恵を絞りながら生きて来て

お前みたいな人間に最後を決まられるなんて、今まで辛い思いして生きて来た全てが無駄だわっ!

人から注意を受けたから綺麗事作って話したって
お前のしてる事は、減らす 捨てる 死ぬ…そういう事さ。

こんなに安心している子達、傷を追っても捨てられた場所から鬼の住む場所に戻った子達守ってあげなきゃ後悔する!

私の生き方!
後悔しない人生に反する!

今日も私もネコ大好きなんですよ〜
って方

昨日は、私ものら猫見てられなくて二匹保護しました…と
毎日いろんな方が声をかけて下さり、励まして下さいます

募金もして下さる方もいらっしゃって、本当に感謝です。

皆さんのお気持ちに反する事無いように責任もって保護、手術順番にしてまいります。

この子達がくれた出会いに感謝します。

今もシロちゃんは、これでもか〜って位に伸びて無防備に寝て居ます(*^^*)





Posted by ばくばく亭 at 17:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。