2012年11月21日

壮絶な2012年

最近お店の周りの灯りが、1つ2つと消えて行く(ーー;)

川の向こうのお店も何時の間にか片付いてテナント募集の旗が立っていた…

お店の隣のバーガーショップも今年の大型台風によって店じまいした…

夜になると、ついていた灯りがつかない…なんだか寂しいね(。-_-。)

本当に今年は、夏は数回に渡る週末台風
数日に渡る停電

米軍問題…

大変な年だったなあ〜

みんな顔を会わせれば

どんな〜?
なんて、話してたけど
話す相手も減ってきちゃった(>_<)

ばくばく亭家族で力を合わせ
牛歩ながら、ちょっとづつ前進して行きます(^^)
驕り高ぶる事なく、皆さんに感謝しながら、美味しいもの作りに、努力していきます。
偶然にも神様に与えて頂いた、この海辺の場所に感謝して…

夜店を閉める時、毎日やっている、私の1人行事!

この地面の神様にありがとう
周りにいらっしゃる神様にありがとう
前の川の神様にありがとう
海の神様にありがとう
山の神様にありがとう
空の神様にありがとう
太陽の神様にありがとう
ご先祖様にありがとう
お世話になった方々にありがとう
動物達にありがとう
毎日閉店時に手を合わせてつぶやいていたら

孫のげんちゃんが、

ね〜今日もお祈りする?
ゲンキもやる〜!って、参加するようになった

私は無宗教だけど、今の自分がここにある事に感謝する気持ちはいつも忘れてはいけないと思っています
いろんな人に支えられ助けられ、ここに生きる事にいつもいつも感謝しています

孫の減ちゃんも、私に力をくれます!
みんな、ありがとう!
今日も一緒にお祈りしようね(^^)



Posted by ばくばく亭 at 13:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。