2012年11月20日

新しい住まい探し

今日は定休日!
実は、最近新しい住まい探しをしています!

沖縄に来た時、まだまだ元気だった、おじいさんとおばあさん…一昨年おじいちゃんが亡くなり、ばあちゃん一人暮らし!
元気は人一倍あるのだが…
今年80歳になった!
そろそろ一緒に暮らした方がいいな〜って考えてます、
少し広めな所で、暮らしやすい場所って、毎日インターネットで探しているけどなかなかない!
昨日やっと見つけた物件!
本日内覧予定!
10時過ぎに不動産屋さんと待ち合わせ!

…10時に携帯が鳴った

出ると、不動産屋さん、

すみません、内覧希望の物件、今決まってしまいました…ってさー(~_~;)

なんだゃそれ?《心の叫び》

実は、今メールが入って、米軍さんが、内覧なし一発サインで決められました!

他の物件もご覧になりますか?

はい〜(~_~;)。ってな感じで見せていただいたのですが…

各部屋オーシャンビュー!
最上階角部屋
エレベーター付き
オートロック
広い
綺麗
逃した魚は大きい(>_<)
《内覧だけはしました》

別の物件見たけど…
雲泥の差(~_~;)

あー!アメリカに負けた!
ショッーク(>_<)

アメリカさんは、同じ物件でも、すごいお金払うからな〜
も〜(ーー;)ここじゃなくても、アメリカさん専用の、それはそれはすごい建物、山とあるのに〜…

普天間基地の中、西海岸を一望するグリーン鮮やかな芝生に囲まれた広い一軒家の群

隣と隣も何十mも空いている
ロケーションは、最高!

金網越しに見ながら

いいな…こんなとこ住めたら最高なのに…
と、つぶやいたら

ここは、アメリカさん達は、古くてもう住めないから、誰も住んでいませんよー
取り壊すみたいですって!


はぁ〜!今うちが住んでる所…もっと古いよー

これを壊す?
…アメリカ人物件て、そういえば、どれもお城見たいだもんなー
家賃普通に20万とか、45万とか、払ってる見たいだし

太刀打ちできないか(~_~;)

ちょっと落ち気味の気持ち
、よっこらしょ!と、持ち上げて、また物件探しがんばろ〜!

お月様も笑ってたから(^^)





Posted by ばくばく亭 at 07:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。