2012年06月29日

ちゃー まっとばー

月末になると、毎月カレンダーを届けてくれる、ナチュラルファクトリーのりえ&あさみさん。
毎月楽しみなんだなー(^-^)

今月は、ちゃー まっとばー!

まっすぐだヨ って、意味!

本当に58号線は、那覇から最北端の辺戸岬まで、沖縄本島を貫いてますよね。

最近は、バイパスや抜け道も出来たけど、那覇から浦添の都会の景色から宜野湾市、北谷町のAmericanな景色、読谷村を抜け恩納村に入り海沿いを走る名護市、大宜味村、国頭村沖縄の景色を満喫できる58が、やっぱり1番好き。

今月は、りえ&あさみさんは、ばくばく母の手作り黒酢ハチミツソーダ、強制的に飲まされて、次の仕事に向かいました(^-^)

夏バテ防止に、強い見方なんだよ〜



Posted by ばくばく亭 at 14:44│Comments(2)
この記事へのコメント
黒酢ハチミツソーダご馳走さまでした!
お母さんのカメーカメー攻撃はよける事ができません!笑
Posted by Rie at 2012年07月01日 01:12
お~‼
リエさ~ん、コメントありがとうね(^-^)/
そーだよ、押し売りお母さんですから( ´ ▽ ` )ノ だ。か。ら!
みんな元気になるんだよ~‼
この次は、偏頭痛がよくなる、魔法考えとくね(^-^)
Posted by ばくばく亭ばくばく亭 at 2012年07月01日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。