2012年06月29日

赤瓦の小学校


お姉ちゃんの通う、小学校!赤瓦の屋根が青空にはえてます\(^o^)/

うちのビーチボーイズ!

これから、保育園に登園(^-^)

毎朝、お店に飾る花を庭や道端、ちょっとだけ摘むのですが、今日はこのビーチボーイズ君に、叱られたのでやめました(ーー;)

花はさぁ〜、採ったらさぁ〜、死んじゃうんだよ。
かわいそうでしょ〜、
だから花は、見てるだけ
……って、四歳児に教わりました。

その通り

こころ優しいビーチボーイズ、
そのままの心で大きくなってね(^-^)



Posted by ばくばく亭 at 13:26│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
私、てぃーだブログを運営しております、てぃーだスクエアの三上と申します。

突然のメールを申し訳ありません。

今、てぃーだで飲食関連のブログをやられている方で、更新をよくしてくださっている方々に対してメールをさせて頂いております。

現在、てぃーだでは、ブロガーさんが8万人おり、ブログを更新しても、てぃーだのTOPページの「新着ブログ記事」から、時間帯にもよりますが、他から上がる記事によって、5~10分で消えてしまうという状態になっています。
アンケートをとっても、飲食店さんは「うちの情報をたくさんの人に見てほしい」と思っていらっしゃいますし、てぃーだブログを見に来る方々も「飲食店の情報が見たい」と思っていらっしゃいます。

そこで、てぃーだは、TOPページの「人気ブログランキング」と、「新着ブログ記事」の間に、「てぃーだグルメ新着エントリー」と言う枠を設けました。
月々2,100円(1日70円)となっております。
よろしければ一度見て頂けますか?

てぃーだTOPページ
http://blog.ti-da.net/

てぃーだグルメ専用ページ
http://blog.ti-da.net/

ご興味ある方は、三上までご一報ください。
※外出している場合はこちらからお電話折り返させて頂きます。

098-870-0860(平日10:00~20:00)

メールの場合はこちら
mikami@c-point.co.jp


(株)てぃーだスクエア
沖縄県浦添市牧港2-50-5
てぃーだスクエアビル
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2012年06月29日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。