2012年05月29日

ハワイ帰りの島娘(^ ^)

今日は、いつもお世話になってる、デザイン会社ナチュラルファクトリーの、りえさんとあさみさんが、六月のカレンダーを届けてくれました( ´ ▽ ` )ノ
山さんのうちな〜ぐち、勉強になるし楽しみなんだな〜(^-^)
六月は〔ほろほろ、してくるね) 自由気ままに、ゆるりと散歩 …なんとも、沖縄らしい、表現(^ ^)
気持ちまで、まったり、ゆっくりしてくる…
時を忘れて、たまにはほろほろしてみたい(^^;;

ここは、ほろほろするには絶好な場所だから(^^)

島娘2人、ばくばくお母さんの、カメカメ攻撃 食べろ食べろ…にあい、強制的に、アイスキャンディー食べてった(^_^)☆

だって、暑いからさ〜

又来月ね(^^)




Posted by ばくばく亭 at 16:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。