2012年05月28日

ラッキーかラーは緑かな(^^)

今年も、もうすぐ半年になりますね!
チョット振り返ってみると、ばくばく亭の今年のラッキーかラーは緑かもって思いました(^^)

ばくばく亭の裏に三泊四日していた、馬の緑ちゃん
この子のおかげで、素敵な出会いがありました。

あと、ばくばく亭の裏に、ずーっと、放置されていた、観葉植物達、暑さや、風に雨…どんどんやつれて行く葉っぱ達(>_<)
ばくばくの花達にお水をやるついでに、時々水をあげていた…でも、誰の物なのか、全くわからず。
かわいそうだなーって、心が痛かった(ーー;)
…そしたら、先日、〔奥さんちょっと)…と、裏の作業しているお兄さんが呼びに来てくれた、〔社長がもしよかったら、鉢植えばくばく亭さんにあげてくれっていってます)…この、グリーン達、イベントに使った物でそこの会社の持ち物でした。

もちろん、私。おおよろこびで、足も手も痛いの忘れて、運びました。
今日は、土も減っちゃってる鉢植え達に、栄養タップリの土を買い
明日から、良い居場所を作ってあげるんだー( ´ ▽ ` )ノ
憧れの花達にジャングル作り

楽しみ〜(^O^





Posted by ばくばく亭 at 17:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。