2010年11月27日

本日カレー仕込みDAYでした!

本日カレー仕込みDAYでした!
ばくばく亭のカレーは調理過程では 一切油を使用しません お肉からでてくる脂で十分美味しいカレーは出来るんです!
故意的に入れた油分がないので胃もたれ胸焼けはおこしません!
カレーは胃がもたれるから・・・というお客様!是非 ばくばく亭のカレーをいつか試してみてください!二日酔いのグデングデンな時でも きっと召し上がれます!
また、牛骨から抽出したコラーゲンスープで煮込むので・・・ぷるぷる美肌にしてくれます!
野菜はもちろん マンゴーをはじめとしたフルーツを沢山使用しているので、あの 濃厚でいやにならない 甘みを出せるんです!
ばくばく亭のカレー ばく子は ざっと・・・えっと・・・ ん~っと・・・20年以上は食べています^^と言うよりも ばくばく亭に育ててもらったって感じです^^ こんなに長い間食べても 毎日 食べたいな~って思える カレーです!!
自画自賛的な発言ですが、カレーもハンバーグも日々進化してます 成長してます!カレーには季節のフルーツを必ず入れます!ハンバーグは 生肉しか使用しません!

今日も最高のお肉を入荷しましたょ!!!

ばくばく亭のハンバーグ用の肉は 牛のランプ&もも肉なので 牛刺とかユッケとか生で食べられる部位なんです!
そんな美味しいおにくなので、あえて粗引きにして、お肉本来に旨味を楽しんでいただいています!

ばく子 なんだか HOTに語ってしまいましたが、本日400人前のカレー仕込み終了しました!!
本日カレー仕込みDAYでした!
この画像は、カレーになる前の状態 お店の中はまるで、MIXジュースみたいな匂いになります!
鍋は特注の〆鍋です!2歳児くらいなら 2人は入浴できそうな大きさですね!あはははは

ではでは、今日は早く寝ましょうね~!!

皆様のお越しを お待ちしております~!!! 


ばく子でした!




Posted by ばくばく亭 at 01:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。