2015年01月16日

Jntoマカロニ

最近なかなか自分に合うマカロニが見つからなかった

時間は早く調理できても、なんだか物足りなかったり

外国物もいいんだけど
ギザギザやリボン型はあまり好きじゃない

昔、母が作ってくれたみたいな、しっかりした食感と小麦の美味しいマカロニが食べたかった。

ぴったし来たのが、Jotoマカロニ!!
見たことない商品だった
そのはず!!裏を読んだら沖縄限定!

これで作ったマカロニサラダは、昭和の味がする。

今日も、賄いはマカロニサラダ!

朝は、もったいなくて開けれなかった、長野のツルヤのリンゴバタージャムをトーストに塗って食べた!

優しい味で、良い物がお腹に入って行く感じ!
美味しい〜


孫のおやつは、小芋の甘辛!
黒糖とお醤油だけで作ったら、大喜びで食べてくれた

ばあちゃんも大好き(^-^)

身体に良い物は、後も胃もたれもない。

今日もお腹いっぱい(≧∇≦)
















iPhoneから送信



Posted by ばくばく亭 at 13:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。