2015年01月02日

元旦

寒い元旦です。
ばくばく家族、初日の出とはいきませんが^^;

元旦の太陽と海、空を拝みに、Gala青い海…読谷へ行ってきました。
海水から作る塩作りも子供達が挑戦!
美味しい塩ができました。

体が飛ばされそうな風でしたが

元旦の海と空に向かって
家族の幸せ
海の向こうで暮らす孫達、娘家族の幸せを祈りました

不思議と海と風が思いを伝えてくれる気がしました

雲の間から射し込む太陽の光で、海面がキラキラ…幻想的で美しかったです

今日だけの自然のパフォーマンス、しっかり目に焼き付けました。

明日はまた違う景色を見せてくれますね

人も自然も
今日は今日出来ることを精一杯生きる

今年も365日、大切に重ねていきます。

皆さんも、健康で幸せな一年でありますように。





















iPhoneから送信



Posted by ばくばく亭 at 03:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。