2014年07月06日

嬉しい絵葉書

ばくばく亭のポストは、ちょっと高い所にあるから、
背の低い郵便屋さんは、店内まで届けてくれる^_^
だから、あんまりポスト覗かないんだけど…

昨日は閉店の時に、気無しに、ポストの中を手探り…

あれ?
なんか、あるぞ!

絵葉書だ!

あーーーーーー
この前松本から来て下さったお客様

嬉しいじゃんね〜
裏には、お母様が描いた墨絵
素敵(*^_^*)
1枚のハガキがこんなに嬉しいなんて

一文字一文字、辿りながら…
訪ねて下さった日が蘇る

雨の沖縄も良かったよって
嬉しいなぁ、
私達の事も労って下さり

この年になるとなかなか人から頑張ったね!…なんて、褒めてもらえないんだけど(⌒-⌒; )

子供じゃなくても、褒めてもらうと、嬉しいや(*^_^*)

信州から沖縄へ
早八年

あっと言う間だった
走り続けたなぁ~って感じ

ちょと息切れしそうだったけど(^◇^;)

また、頑張れるぞ!!

また会いましょうね!
ありがとう

今度は晴れの沖縄へ、透き通る海と、真っ青な空見に来て下さい。




Posted by ばくばく亭 at 02:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。