2014年04月27日

怪獣帰った


三週間!
あっという間でした!
本日神奈川から遊びに来ていた、二女家族帰って行きました

長男は、
言うこと聞くから
ママとの約束守るから
僕だけ沖縄において行ってよ

長女は、
私はパパのお家には帰らないの
ずっと、ここにいたいの

二女は、わけも分からず
いつも通りに
出発まで
お店や
公園で大暴れ!

今頃お家に着いたかな

帰る方も
残った方も

今日はさみしいな

またおいでね。
みんなまってるよ。



Posted by ばくばく亭 at 17:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ばくばく母さん、こんにちは*\(^o^)/*
三週間の孫守りだったんですね〜それでは夜にはクタクタですねσ(^_^;)でも帰ってしまうと寂しいですね、帰るほうも(;_;)
うちも子供達が小さい頃はまさに怪獣だったので里帰り中はいとこ達と一緒になって大変でしたよ。でも次の休みも帰るぞ〜って楽しみがあったお陰で大変な子育ても踏ん張れたような気がします。その気持ちは今も変わりませんが、遠くで(近いけど)元気でいてくれる両親に感謝です。
ばくばく母さんも次の集合に向けてますます頑張って下さいね〜(^_−)−☆
Posted by あーみい at 2014年04月28日 13:00
はい(^o^)
疲れましたが、楽しかったです。
なんだか今日は手持ち無沙汰(._.)

仕事しながらなので、十分見てあげられないんですけど…
こんな里帰りでも、娘や孫達は喜んでくれます(^^)

私も昔、実家に帰ることが、どんなに幸せだったか、思い出します。

元気でいて、いつでも帰れる場所をキープしないとね(*^_^*)
親が元気なうちですからね(^o^)
Posted by あーみぃーさん at 2014年04月28日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。