2013年03月30日

誕生


今朝産まれた、ゆかちゃんの次男!

本当に予定日に産まれました
よく頑張ったね!
ママも父ちゃんも
、優君兄ちゃんも僕も(^^)頑張った頑張った!

待ってたよ、みんな!
無事に産まれますようにってね。

僕のお家は男子がいっぱい!
ママはお姫様か^_^

兄ちゃんと僕と…父ちゃんと、ママの取り合いかな(^^;;

負けるなよ〜チビ!
兄ちゃんは手強いぞ(>人<;)

でも、兄ちゃん、ママが入院何回もしたけど、お利口だったんだよ^_^

僕が元気で産まれて来るように、父ちゃんと2人男暮らししてたよ!
カッコい〜( ´ ▽ ` )ノ

楽しいお家になるね
幸せなお家になるね


おめでとう、おめでとう




Posted by ばくばく亭 at 17:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。