2013年03月29日

猫救出

先日、閉店後
ばくこさんが、

お母さん
どこかで猫の声するよ〜

え〜

本当だぁ

どこ?どこ?
2人で耳を澄ますと
ばくばく亭物置の中!

ばくこさんと
クリスマスツリーやら、お雛様やら、ハンモック
諸々のガラクタをぜーんぶだしたけど居ない!

あれ〜?
でも、助けを呼ぶ様な鳴き声

壁の向こう?
床板の下?

ばく子さんよじ登り、10センチ有る無しの板とアルミの壁の間をスマホで撮影!

居た〜!!
鼻黒だ!


絶対登れないツルツルの壁
待っててよ〜
助けるからね!

まずは、虫取り編みで…
ダメだとどかない!

布を垂らしてみた
おっ!
鼻黒が、つかまった!

引き上げろ〜!

ダメだ!途中横板があって狭くて落ちちゃう!
10回位試みたけどダメ!

ばくばく父登場!

怒られる(>_<)
いつも、
野良猫だでなぁ!
情を掛けすぎるなよ!
食べ物屋だぞ、居着いたら、嫌いなお客さんだっているだでな!
と、いっつも私怒られてるからさ…

やばやばやば…どうしよう(ーー;)

そしたら
父!

ハンマー持って来い、板破らなきゃダメだ

何回か、壁、
破ろうとしたけど、板が厚くて硬い!

電動ノコギリ持って来い!

かべを切る!切る!

いたいた!
隙間から、一気に飛び出して一目散に外に飛びたして行った( ´ ▽ ` )ノ

もーっ!馬鹿者!

でも良かった〜!
最近周りも、縁の下や、隠れ場所みんな塞がれて、みんな居場所なくて忍び込むんだよね〜~_~;

中はさすがにダメだよ!

写真の縁の下も今はない。
でも、ばくばく父が、助けてくれて良かったぁ。
わりかし、いい人じゃんか(^_^)v

ポイントUP!
へへへ

翌朝、鼻黒何も無かったかの様に、軒先で昼寝してた

野良猫だって、少しは幸せがあってもいいじゃん!

甘いのかな…私




Posted by ばくばく亭 at 19:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。