2013年03月27日

優れものスバヤイサー


三女のゆかちゃんが退屈な入院生活中に、繰り返し見た、通販番組になんだか洗脳(^^;;されたのか

どうしても欲しくなっちゃった、スバヤイサー!

ばくばく父の娘だけあるわっ!~_~;
ばくばく父も通販大好き!

沖縄はテレビのチャンネル少ないんだけど
やたら通販番組多い(>_<)

それがすごく良く見えるんだなぁ〜

父、すぐ欲しくなる~_~;

最近は、ミキサー

スチームカキ
真空マシーン
…色々買ったなぁ〜

通販番組見出すと
私は寝たふりをする,

父は買う買うと騒ぐくせに、自分では絶対に電話はしない!
私かばくこさんに頼む…ってか、命令?!

私が無視してると、その辺の封筒とかに、私の化粧道具の眉ペンとかで、電話番号メモって、ばくこさんに電話してくれや〜って頼みに行く(>_<)
はぁ〜


沖縄送料高いんだし…

今回は、ゆかちゃんが騒ぎ出してくれてラッキー( ´ ▽ ` )ノ


俺もそれいいなぁ〜って見てただよ


ゆかもさ〜、なんだか凄い良い気がしてさ〜

買うか!!


お父さん!今一つ買うともう一つ付いてくるんだよ!
ゆか注文するね、
一つお父さんにあげるね!

おっ!そうか、わりいじゃねぇか^o^
いいぞ〜あれは…


と、2人盛り上がり

到着しました!ゆかちゃん一つくれました!

本日さっそく父がお試し!

おっ!すごえ!
こーりゃいい^o^
御満悦!

本日のお昼は、長芋の千切り、

細くて美味しかった^_^

だめ押しに

父…
お母さんのは刻むのは太いでなっ!

もう絶対、刻まないからなぁ(ーー;)

でも、便利だ!
ゆかちゃん、サンキュー^ ^
またお願いしますね(^^;;



Posted by ばくばく亭 at 17:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。