2013年03月18日

プラセンタ&コンドロイチン

今日はお休み!
iPhoneにしてから、時々メールに気づかない時がある^_^;
今日も携帯チェックしてたら…あらゃ(>_<)
数日前に従姉妹から写メか来てた!
沖縄旅行の思い出の貝殻と私達の名刺でメモリアル手作り額を作ってあった!
いいよね〜
一つづつだと、とこかに紛れちゃうけど、こうしておいたらなくならないし、すぐに沖縄思い出してもらえる( ´ ▽ ` )ノ
チョット貝殻少なめだったから、又来てもらわないとなか!
待ってますよ。



最近元気になってきた私!
去年一年は正直苦しかった(>_<)

思いもよらない、更年期障害(-。-;
他人事だと思ってた
私が病気になるなんて夢にも思わなかった…
最初気づいたのがばね指!
指がポキポキ戻らなくなった
ステロイド注射でとりあえず動くように

でも、他の関節達も悲鳴をあげて来た(>_<)
痛い痛い!
何をやっていても色んな関節が痛い!
気持ちもふさぎ
起きるのも辛い

パソコンで調べたら
更年期障害かも…
婦人科へ
ホルモン剤治療が始まった

思ったより副作用あり(>_<)
きつい!!
落ち込む日々

一年続けて見たけど、なんだか良くなってるのか?
もしかしたら、薬飲まなければもっと酷いのか?
なんだか分からなくなってきた!
元気がでない…

そんな時、ばくばく父と娘が、プラセンタ注射にいってみたら、ってすすめてくれた

半信半疑で行って見た!

今年の一月から!!

現在三ヶ月目!

非常に調子が良い!
会う人会う人に、顔色良くなったねって言われる^_^

今は、軟骨も減ってるので、 コンドロイチンも注射してる!

本当に行って良かった〜

生まれ変わった感じ!


まだまだ頑張るぞ!

皆に心配かけました、すみませんm(_ _)m





Posted by ばくばく亭 at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
体調よくなってきて良かった!

プラセンタ・コンドロイチン!サプリメントでしか試したことないけど、注射がいいんだね!

私もあちこち痛くって、いいと言うものは、色々試してみるだ。


でも母、あまり無理しないでね!
Posted by man at 2013年03月19日 09:17
まんちゃ
いつもありがとねm(_ _)m
同い年だでね~^_^;
ガタが来る時は一緒だよね!
プラセンタ&コンドロイチンは、効き目は人それぞれみたいだけど、私は効いたよ!
プラセンタは血管
コンドロイチンは皮下注射!
美容でやってる人は自己負担だけと、更年期障害は保険対象!
本当に救われた感じ!
腰も治ったし!
まんちゃも気をつましょね。
変だと思ったら、すぐ診てもらうだよ!
Posted by ばくばく亭ばくばく亭 at 2013年03月19日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。