2012年07月31日

ばくばく父ダウン(~_~;)


昨日から、あんなにお医者さん行きなさいって言ったのに〜(>_<)

今朝も

大丈夫だ!とか言って、
お店に行ったものの…

仕込み中に、めまいがして座り込んだ(ーー;)


ちょっと良くなったと思っても、
厨房の暑さは、
半端ないからね!

また、ぶり返す感じ!

ばく子さんと、お医者さんに行け行け攻撃して、やっと連れて来ました(>_<)

本当にいう事きかないから、みんなに怒ってもらわないとな(♯`∧´)


てな訳で。
本日、ばくばく亭
臨時休業です。


御来店下さったお客様、
ご迷惑御掛けして すみません。

今日はゆっくり休ませて、また
万全の体制でのぞみます。

私、今駐車場で、父待ちです。

ブーゲンビリアが綺麗!
しかし、暑い!


早くこないかなあ〜



Posted by ばくばく亭 at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
夏風邪はこじらすと治りにくいから、
休養とってしっかり治してくださいね!

私もお医者さん嫌いだけど、自力では治せない年になってしまった・・・・

お大事に!!
Posted by manチャン at 2012年07月31日 15:51
Manちゃん
お見舞いコメントありがとう!

今始まった事じゃ無いから、仕方ないね(~_~;)
手の掛かる大人です!

今は、ばあちゃんも不調なので、今日はお休みなのに、大忙しでした(^_^;)
ナイチンゲールとでも、呼んでもらおうかな(^^;;

当分自分が調子悪いなんて事は言えない現実…(>_<)

お互い健康第一で頑張りやね(^-^)/
Posted by ばくばく亭ばくばく亭 at 2012年07月31日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。