2012年07月26日

素敵な出会い!素敵なプレゼント


沖縄に来て、沢山の出会いがあり、今の自分が成り立っている

日々感謝の連続

今日ばくばく亭を訪ねて下さった、お客様

大宮出身のステキなご夫婦(^-^)/

色違いの、ポロシャツもステキ(^^)
歳を重ねて,仲良く過ごすことは、見ているこちらも幸せになるし…学ぶ!

自分達も、そう有りたいと思う(^O^☆♪

今日のばくばく亭、
ランチタイムは、落ち着いた動き(^^;;

こんな時は、私のマシンガントークが炸裂\(//∇//)\

こちらのご夫妻と、弾む弾む!色々話し(^○^)

お話ししてたら、ビックリ!
私の大好きな、やちむんの里のご夫妻とも、お知り合い!(◎_◎;)
この繋がりって何、何、
ぜんぜん違う場所で
生まれ
生活をし
子供を育て


沖縄を選び
移住

御夫妻は名護に

私達は北谷に

なぜか、初めてあった気がしない

なんて…私だけか?

とにかく楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

お帰りの際に頂いた、貝のストラップ

お散歩の時に、拾った貝殻に、漁師さんから捨てる網を頂き,ご主人が作った可愛い作品

ありがとう。
これを見る度、
ご夫婦の笑顔が浮かびます(^^)

なんだか、ご夫婦の姿に見えてくるのですが…(^O^☆♪

また、是非是非遊びにいらしてくださいね〜

沖縄を大切にお互い沖縄ライフ楽しみましょう





Posted by ばくばく亭 at 16:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。