てぃーだブログ › 肉汁溢れる手作りハンバーグと厳選ステーキの店【ばくばく亭】沖縄県北谷町 ›  リブロースステーキ&チーズハンバーグDAY
 
 

2012年07月25日

リブロースステーキ&チーズハンバーグDAY

25日は、お給料日の方おおいんですか?

ばくばく亭は、今日ですよ(^-^)/
ばく子さんにお給料払いました(^^)…ちょっとね(^^;;

今日は、お昼から、ステーキとチーズハンバーグが良く出ました(^-^)/

普段は、お昼はランチ物が主流なんですが

今日は皆さん、自分にご褒美の日だったんですね(^O^)

鉄板にお肉の焼ける匂い、たまりませんでした。
朝食取りそこねた、私とばく子、
お腹グーグー鳴りました(^^;;

毎日お出ししていても、やっぱり美味しそう(^ー^)ノ

お客さんで来てみたいし!!


そうだ、今日、お客さんのお話し、小耳に挟んだんですが…

お酒を飲んだ後、
ラーメンはタブー!
水分が多く、二日酔いになりやすい!

飲んだ後は、睡る前にパンを食べる!
パンが、胃の中の水分を吸ってくれるので、
二日酔いがないらしい。

アスリート達はこの方法をとってるとのこと!

良いこと聞いた!

やってみよ〜


っていうか、私!一滴も飲めないんだった(>_<)


一生酒飲めそうってよく言われますが(^^;;

ウイスキーボンボンで、ハァハァです(^_^;)


みなさ〜ん、試してみてね(^ー^)ノ



Posted by ばくばく亭 at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。