2012年01月27日

わっ!雨だ〜!!

今日は、昨日よりも暖かかったですねぇ〜!!20度は、越えていた感じ!
ランチは、お仕事中の御客様が沢山来てくださいました〜!ありがとうございましたぁ^^

月末月始めは、皆さん何となく急がしそうな?ご様子!!でもでも、忙しいって幸せな事ですよねぇ!!
忙しくあっという間に、一日が、終わってしまう日と、何度もなんども、時計を見てしまう日ってありますよねぇ〜!

今は、急な激しい雨にびっくり!外を眺めています^^
雨を繰り返して、暖かくなっていくかなぁ〜!!

内地の雪も落ち着いたでしょうか〜!?
皆さん、くれぐれもお怪我しませんように〜!!




Posted by ばくばく亭 at 19:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。