2012年01月02日

明けまして おめでとうございます

☆::*Happy-New-Year*::☆
本年も、ばくばく亭をよろしくお願い致します!!

今日は、お天気も良くなり、ビーチにも、ちらほら人の姿が^^

今日は、まだ2日だから、御客様は来ないかしら〜と、思いながらも開店準備!!
いやいやいやー、ありがとうございます。新年、早々にたくさんの御客様がいらしてくださいました。

なかには、ばくばく父の知り合いご家族は名護より来てくださりましたー!本当、皆様ありがとうございます。

ばくばく亭の、二連休は信州より届いた、ご馳走を楽しみました!
毎年、年越し蕎麦で、信州そばを送って下さる、Y子さんK子さん姉妹!!→ご馳走さまでした!!
名古屋出身の食通のご近所様も一緒に、蕎麦パーティーを楽しみました!!

一口口に入れた瞬間に・・・安曇野の風景と香りがーー!最高でした!温かな、年末年始でしたが、そばを食べると、雪景色も恋しくも感じます!
明けまして おめでとうございます
カレー400人前を仕込む、シメ鍋で本格的に ばくばく父が茹でてくれましたー!!
うまかった〜!!

蕎麦のお共に欲しいのが、香物!
ありがとう〜 ばくばく母の友達 Mんちゃさんが送ってくれた、美味しいお漬物達!!いやぁ〜美味しかった〜!!
ウドとキノコのお漬物が、とってもHIT!
あれは、M様の母様作との事ですが、漬物というよりも、オシャレナ、ピクルスと言う名前で呼んであげたい、お味でした!!
あと、毎年楽しみにしている^^
干し柿! THE 信州ですね! 自然ってスゴイ! こんな優しくて 美味しい甘味を自ら出しちゃうんですもんね!!美味しかった! Mんちゃ様 ごちそう様でした!

今日も、引き続き美味しくいただいてます!

美味しいって し あ わ せ ですね!

今年も、ばくばく亭

妥協なしの 安心 安全 美味しい物を追求し 胸を張って皆様に美味しいお料理をご提供できるよう、日々努力していきますので、
今年も、どうぞよろしくおねがいいたします!!
明けまして おめでとうございます



Posted by ばくばく亭 at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。