2011年10月14日

行楽の秋かしら〜

陽気も過ごしやすくなり!

お出かけしたくなりますねぇ!

泳ぐのには、もう少し肌寒いかもしれませんが・・・アラハビーチは10月末まで泳げますよ!ライフセイバーさんも
毎朝、海のチェックをしてくれてますねぇ!!

ばく子は、今年は海に入ったか?????って位、ビーチは通過するものの 入水した記憶が・・・
海遊び大好きなのに、何だか今年は あっという間に ティーダかんかんの夏が晴れ終わってしまったような〜!!

ばく子の、かなり適当な統計の結果!!!!ばくばく亭の定休日!月曜日には、雨が降ること多く、必然的に海に近寄れなかった事が判明!!

来シーズンは、何か色々がづれづれで!月曜晴れ率!あっがれーーー! ばく子の願い!
そしたら、サーターアンダギーもしくは、かりんとう位 日焼けした ばく子が登場します!っていい年なので、美白の方向へ進んだ方が、無難なのかも・・・

今日は、勝手なばく子の日記になってしまいました!
                                                             ばく子






Posted by ばくばく亭 at 14:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。