2010年12月21日

NEW ハンバーガーメニュー登場

本日 火曜日より ハンバーガーメニュー作らないの~!?
の声にお答えして!!

ハンバーガーハンバーガーメニューが仲間入りしました!!

素材は もちろん こだわって ひとつひとつ手作りです!!
今回のこだわりは、バンズにも!!

素材の味は邪魔せず かといって主張の弱いパンぢゃございません!どこか遠くでバケットの食感もたのしめる、美味しいバンズが焼きあがりました!
濃厚なデミグラスソースベースのソースに絡み合う素材たち!是非、CHATANにお越しの際は お立ち寄り下さい!



Posted by ばくばく亭 at 02:38│Comments(3)
この記事へのコメント
今日、松本から電車に揺られ、ながの東急にて和牛ハンバーグを買ってきました。まだ食していませんが、とても楽しみです。
Posted by hana at 2011年03月04日 21:27
ながの東急まで松本から行ってくださったんですね〜本当ありがとうこざいます
ハンバーグはぎっしっり詰め込んでいますので、ナイフやフォークで ポコっと出していただくと取りだしやすいです
こちらもコラーゲンたっぷりなのでブリブリにかたまっていると思いますが、レンジにいれて頂ければデミグラスもちょうどよくなってます
あまった
Posted by ばくばく亭ばくばく亭 at 2011年03月08日 16:31
続き…
あまったデミグラスに市販のミートソースを加えると抜群なスパゲティーソースになりますよ(^∇^)
Posted by ばくばく亭ばくばく亭 at 2011年03月08日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。